サローネブログ

オシャレなお部屋 床・壁・天井

みなさんこんにちは!
暑い毎日が続き、夏も本番がやってきましたね。

7月でこんなに暑かったら、12月にはどうなってるんでしょうね、、、
なんてベタなボケは置いておいて

 

暑い盛り、エアコンの効いたお部屋で過ごされる時間が長くなる方もいらっしゃるかと思います。
そんな中、長く過ごされるお部屋を少しでもオシャレにされたいという方のために、オシャレのポイントを一つ。

それは、「床」「壁」「天井」です。

オシャレな家具を置いても、それだけでお部屋は綺麗にはなりません!
お部屋の面積の大部分を占めるのが床・壁・天井!
そこをどう彩るか、そこがお部屋作りのポイントの一つです。

 

今回は壁に焦点を当ててご覧いただこうと思います。

 

という訳で!

壁にアートがある時ぃー!

無い時ぃー!

ガラス素材の白テーブルに、グレイ系の革のチェア。
どちらも同じ部屋で、とってもモダンでオシャレな家具を置いてますが、比べてみると全然違いますよね!
無い時はとっても寂しいです。551と同じです。(関西人にしか分からないネタですね)

いかに壁を上手く彩るかが大事なのは分かってもらえたかと思います。

そしてそんな風に壁を彩るのは、何もアートには限りません。

 

例えばミラー。

ミラーにはさらに光を反射してお部屋を明るくしたり、空間を広く見せる効果もあります。

続いてオープンシェルフ。

収納としてだけではなく、奥の壁まで吹き抜けているので、置く物・飾る物1つで自由にお部屋を彩れます。

 

時計だって。

時計だってもちろん壁に掛ける物!
デザインに拘れば、より魅力的なお部屋を作れます。

 

当店取り扱いのKAREというブランドは、特にこういった個性的なデコレーションアイテムが多く、また新作も続々と入荷して参ります。
あなただけの、特別なお部屋作りにお役に立つ事間違いなしです。

お部屋をもっとオシャレにしたい!自分のスタイルで、家にいる時間をもっと楽しみたいと思われる方は、是非一度脚を運んでご覧になられてはいかがでしょうか?

 

暑い最中ではありますが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINING TABLEL-EDDA DINING TABLE
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA
    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! ※イベントは終了致しました。