公開日:2017年11月17日

明かりを取るだけの照明など・・・

皆様、こんにちは。
なが☆ザ☆ばびぃ です。

今年も残すところ、1カ月少々・・・・皆様良い一年になりそうですか?

私?私は、脱腸になって生まれて初めて手術を受けまして、その時これまた生まれて初めての全身麻酔というものを体験いたしました。
点滴に麻酔を注入されて寝落ちした感覚もなく、無抵抗の私に座薬が投入され目が覚めると手術が終わっておりました・・・・・あれは何だったんでしょうか?

 

・・・って、そんなことはどうでもいいのですが、秋の夜長にぴったりの照明が多数入荷して参りました。
これから日が暮れるのが早く、照明もいっそう目を引く存在になるかと思います。

今回入荷した商品と飾ってあるだけでもアクセントになるデザイン的にパンチのある商品照明をご紹介。

ちなみに、コーディネートの上での照明は明かりを取る為だけではなく、シーンの演出や、オブジェのように
目に留まるお部屋のアクセントとして使えるものが多いです。

お部屋の家具がそろいましたら、最後の仕上げに必要なところに適切な明かりを加えてワンランク上のお部屋作りをしてみては如何でしょうか?

お部屋の見え方がぐっとオシャレになりますよ!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ