サローネブログ

DECK THE HALL! ~お部屋を飾ろう~

Happy Holidays!
こんにちは。サローネの谷口です。
日々寒さが増して参りましたが、それと同時に近づいてくるのが、

クリスマス!

街もイルミネーションが増え、クリスマスの音楽が流れる様になってきました。

お気づきでしたか?
今日でちょうど、クリスマスの4週間前です。
ヨーロッパの国では、クリスマスの4週前の日曜から、
クリスマス当日までをカウントダウンする「ADVENT」という風習があります。
街もクリスマス一色で賑わうこの季節、
大切な方たちとのご家庭での時間を、みなさんはどの様にお過ごしでしょうか?
是非、クリスマスの街並みにも負けないくらい、たくさんの飾りつけとクリスマスの音楽で
とっておきの時間を過ごして頂ければと思います。

 

私共のお店でも、みなさんのそんな素敵な時間・空間作りのお手伝いが出来ればと、
お部屋を飾るデコレーションアイテムをご用意しております。
今回はそんなデコレーションの数々をご紹介いたします。

 


クリスマスカラーの赤や緑のフラワー・グリーンをテーブルや壁にセッティング。
フラワーベースもゴールドでエレガントに。
加えて部屋を仕切るパーテーションも白木で出来た物で、よりナチュラルに柔らかい雰囲気に。


ディフューザーだって、スティックを飾れば食卓にクリスマスの彩りを。

 
 
テーブルセッティングも、ボウルやフラワーベースがあれば、グリーンで季節らしい色を取り入れられます。
また、LEDのキャンドルなんかも雰囲気があって良いですよね。


ゴールドがベースのデコレーションでお部屋をよりラグジュアリーな空間に。
そこに添える様に一輪、アクセントとしてフラワーを。

 
他にも、キャンドルスタンドなんて置いてみては如何でしょうか?
スタンド自体も空間を演出してくれますが、そこにさらにデコレーションを加えることも出来るので、
自分だけのオリジナルのクリスマスオーナメントが作れます。

 

如何でしたか?
ご自分らしいクリスマスを楽しむために、何かご参考になりましたでしょうか?

当店では、お部屋の雰囲気を変え、自分らしく快適な空間を楽しめるよう、
多数の個性的でオシャレなアイテムを取り揃えております。

本格的にクリスマスが訪れる前に、これからの楽しい時間を思い描くためにも、
是非一度、お店に遊びにお越し頂ければと思います。

良い子にも、
昔、良い子だった大人たちにも、
素敵なクリスマスが訪れますように。

それでは、みなさまとお会い出来るのを楽しみにしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA