公開日:2017年12月25日

HAPPY HOLIDAYS!お部屋も新たに、新年のお迎えを。

みなさん、HAPPY  HOLIDAYS!
リビングハウスサローネの谷口です。

昨日はクリスマスイブ、そして本日はクリスマスですが、
みなさま如何お過ごしでしょうか?
大切なご家族・恋人・ご友人たちと、素敵な時間を過ごされていればと思います。
(ちなみに僕はと言うと、このブログを更新しているくらいなので、言わずもがな(笑))

そして、クリスマスが過ぎれば新しい歳が明けます。
みなさんはどの様に新年を迎えられるのでしょうか?
この機会にお部屋も装いを新たにされ、新鮮な気分で2018年を迎えられては如何ですか?

 

そんな訳で今回は新年のお部屋を飾るのにピッタリの、縁起の良いアイテムをご紹介いたします!
来年は戌年ですので、今回は犬特集です(笑)


縁起の良い紅白の色の犬の置物。1Pチェアも背の部分には貴族衣装がエレガントな犬。


白地に差し色のゴールドが縁起良い置物。マグカップも犬・犬・犬。


こちらはマーブル模様で上品。でもPOPなフォルムで可愛らしい置物。


こちらはかなりリアル。


そしてこちらはリアル、、、というか何というか(笑)
間違いなくインパクト大で、お部屋に個性を与えてくれます。


クッションだって犬。


サイドテーブルも犬。(しかもこちらはセール中)


ショッピングバッグまで犬。


アートだって犬。(こちらもセールでとってもお得!)

如何でしたか?
こちらのアイテムはKAREというブランドの物ですが、動物をモチーフにしたアイテムも非常に多く、
そのテイストも様々で、お部屋にスパイスを与えてくれるような物ばかりです!

今回ご紹介した物以外にも、犬アイテムも含めて面白い商品がたくさんあります。
お部屋に彩りを与えて、気持ちを新たに新年を迎えてみませんか?
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

それではみなさま、
HAVE  A  HAPPY  NEW  YEAR!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ