公開日:2018年1月17日

年始なので心機一転。

皆様、こんにちは。
なが☆ザ☆ばびぃ です。

つい2週間前までお元日やら、おせちやら、初詣やら、でお正月ムードで盛り上がっていましたが、
早くも日常の生活リズムが戻ってきたころではないでしょうか?

ところで自分で書いてて疑問に思ったんですが、初詣の「詣」ってなんや?
普段から「詣」しない私は、今年最初で最後の「詣」になるかもしれない・・・
そもそも、世の中の人は年間にそんなに「詣」をするのでしょうか?
分からなかったので、Wikipediaなんたらで調べてみました。

Wikipedia:元々は「年籠り」(としこもり、としごもり)と言い、家長が祈願のために大晦日の夜から元日の朝にかけて氏神神社に籠る習慣であった。やがて年籠りは、大晦日の夜の「除夜詣」と元日の朝の「元日詣」との2つに分かれ・・・・

・・・って、長えっ!!もういいっ!!

そんなことはさておいて、当店リビングハウスsalone 心機一転、
ショールームチェンジを行いました。

今年はゴールドを推していきますよーーー!!

 

 

大きい面積の部分に入れるのではなく、部分部分にスパイスのように入れるのがポイントです。
例えば、イスやテーブルの金属部分や雑貨、壁に飾るアートのなど、ちょこっと使うのがポイントです。

そして、まだまだ人気のペールトーンの薄い色使いのお部屋、ラグジュアリー感を前面に出した重厚なお部屋も継続してお作りしておりますので、お好みのお部屋のイメージが湧いて頂ければ幸いです。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ