サローネブログ

KARE新アイテム入荷しました!

みなさまこんにちは!
リビングハウスサローネの谷口です。

2018年、歳が明けてもう早1カ月が経とうとしていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

冬も本番で一層寒い日が続いておりますが、あと2ヶ月もすると春を迎えます。
春には卒業・入学される方、ご就職される方、
あるいは転勤でのお引越し等、新たな生活を迎えられる方も多いかと思います。
そろそろ新生活に向けた準備を、とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなみなさまのお部屋作りの参考になればと、先日のブログでもご紹介いたしましたが、
当店では店舗内の展示替えをしました。
また、それに合わせて、お部屋を飾る様々なアイテムを入荷しましたので、
今回はそんな中から数点を紹介させて頂きます。

・デコレーションアイテム
今回入荷しました、カブトムシの形のゴールドの置物。
甲虫と言えば、オオクワガタは黒いダイヤと呼ばれたり、
コガネムシも名前に「黄金」が入っていたり、
独特の光沢から収集家も多く、飾りとしての価値も高いです。
そんな甲虫の中の、ヘラクレスオオカブトとアトラスオオカブトが、
デコレーションアイテムとして登場しました。

サイズも全長40cm前後と、かなり存在感があります!

しかもこれ、実はフックが付いていて、ご覧の通り、壁に飾れるんです。
(ちなみに、これだけ語っておいてなんですが、僕自身は虫は大の苦手です。)

他にもこんなデコレーションアイテムも。

やはり海外のトレンドとしてはゴールドが強く、
こうした小物でさりげなくゴールドを入れ、エレガントかつゴージャスなお部屋作りが人気です。

 

・アート
お部屋の中で大きな面積を占める壁、
そこの彩りも非常に重要ですが、そんな壁の飾りとしては、やはりアートが最適です!

今回入荷のアートは、大きめの物が多く、存在感抜群!
また、抽象画や、モノトーンなデザインの物が主なので、
個性が強すぎる事もなく、どんなお部屋にも合わせやすいです。

 

以上、簡単ではありますが、当店入荷の新商品、一部を紹介させていただきました。
その他にも、新商品含め、多数のデコレーションアイテムがございます。

また、冬のセールは昨日で終了しましたが、クリアランスセールとして、
雑貨を中心に、一部家具も大変お得になっております。
展示替えしたお部屋と併せてご覧いただけますので、是非一度、お店に遊びにお越しくださいませ。

ご覧の人気のアートも一部半額に!

雑貨商品につきましては在庫数に限りがございます。
この機会をお見逃しなく!

それでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA