公開日:2018年2月18日

おまたせしました。KARE新作入荷致しました。

皆様、こんにちは。

なが☆ザ☆ばびぃ です。
連日寒うございますね。そして冬の乾燥がヤバイですね!!

最近、新商品が入荷して参りまして開梱作業でダンボールを触る機会が多いのですが、
私極度の乾燥肌なので触ったら結構な確立で流血をしております。
新商品の入荷は楽しいひと時なのですが、冬のダンボールは如何なものかと、思っておる所存でございます。

・・・そんなこんなで、ドイツのデザインブランドKAREの新作が入荷して参りました。

流血をしながら店頭に並べました商品の一部をご紹介いたします。

まずはこちら!!
錆びた人形です!!

ご覧ください、この勇ましい立ち姿!!この商品、頭、胴体、脚の3つのパーツが1つに合体して錆びた人形になります。更に手持ちの武器までついてくる!!合体と武器!!これは漢(おとこ)のロマン満載です。

 

続きまして、フェミニンなあなたにはこちら!!

今期のトレンド。パステルと装飾の効いた可愛らしい家具です!!


ご覧下さい、この柔らかい色!!デザイン!!秘密の花園でございます。

 

そして、最後に・・・

ギラギラのお好きなあなた!!おまたせしました。

スパンコールのスツールです!!

昔、吉川ひ〇のさんがスパンコールが嫌いな女の子はいない・・・

と仰っていたのを思い出しました!!
・・・・そんなことはどうでもいいのですが、このスパンコール・・・撫でてあげるとスパンコールが裏ってとても楽しいんです!!うまく表現できませんがご来店頂いて触ってみて下さい!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ