サローネブログ

オシャレなソファベッド入荷しました!

みなさま、こんにちは!
リビングハウスサローネの谷口です。

ここ数日は雨続きで少し寒くなっておりますが、
季節は間もなく春!
就職・転勤など、4月から新生活を迎えられる方も多いかと思います。
みなさまが迎えられる季節が、華やかで実りある物であるよう願っております。

そして、中にはこの4月からお一人暮らしを始められる方もおられるのではないでしょうか?
ご自分だけのお気に入りの空間を作れる、またと無い機会。
どのようにコーディネートし、お部屋を作られるか、夢を膨らませられている事かと思います。

今回は、そんな方にもピッタリな、ソファベッドを紹介させて頂きます。

それがこちら!


イタリアのモダン家具ブランド BONALDO の商品で、先日新しく入荷致しました!
このBONALDOというブランド、80年以上続く老舗ブランドですが、
実は、世界で初めてソファベッドを作ったのも、このBONALDOなんです。

「ソファベッドって中々オシャレなのがなくて・・・・」とか

「ソファとベッドの代用品で、座り心地・寝心地はそんなにでしょ・・・・」

と思われている方もいらっしゃるかと思います。

が、このBONALDOというブランドは、さすが老舗!
高い金属加工の技術によるデザイン性と機能性、
ウレタンなどのクッションも原材料からこだわった100% made in Italyの品質管理による使い心地。
座って良し!寝ても良し!で快適にお使いいただけます。


こちら、サイズはソファ時で、
幅*奥行き*高さ(座面高さ):198*101*101(40) cm
ベッド時で、
幅*奥行き*高さ:198*134*40 cm
ダブルサイズ程の幅で、ゆったりお使いいただけます。

デザインの面でも、非常にスタイリッシュ!
緩やかにカーブを描いたシートや背もたれのフォルムが柔らかい印象を与え、
アームが無く、細い金属のフレームで脚が浮いている点で、
軽やかに、空間をスッキリ見せられます。

また、シートの色とコントラストの効いた、ビビットな赤の脚もとてもオシャレですよね。
お部屋にあるだけで主役となって空間を彩る事間違いなしです!

こうしたソファベッド、
ワンルームでなるべく余計な物を置かずに、空間を広々と活用されたい方はもちろん、
ご来客が多く、寝場所の確保に困られている方にもピッタリ。

是非、オシャレなソファベッドでお気に入りの空間を作られてみませんか?

今回ご紹介させていただいたアイテム以外にも、
デザイン性高く、高品質なBONALDOの商品、当店にて取り扱っております。
ご興味ございましたら、一度お店に遊びにお越し頂ければと思います。

それでは、みなさまに素敵な新生活が訪れますように。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 秋じたくGIFT FAIRを開催します!秋じたくGIFT FAIRを開催します!