サローネブログ

お部屋に春の彩りを

みなさん、こんにちわ!
リビングハウスサローネの谷口です。

桜のピークも過ぎ、すっかり春らしくなってまいりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
この春、新生活を迎えられた方も、そうでない方も、
フレッシュな気持ちで日々過ごされていればと思います。

そのためにも、是非お部屋の模様替えをされてみてはいかがでしょうか?
お部屋にも春色を取り入れれば、気分も明るく、毎日がきっともっと楽しくなりますよ。

模様替えと言うと大層な事の様に感じられるかも知れませんが、
実はそうではありません!

大きな物(テーブルやソファ)などを変えなくても、
ちょっとした変化をつけるだけで、簡単に雰囲気を変えられます。

例えばこちら。
 
テーブルセッティング。
フラワーベースの色を変えたり、季節の花を添えたり。

 
キャンドルやボウルを飾ったり、
ボウルの上にカラフルなお菓子やオシャレな表紙の雑誌を並べてみたり。

鮮やかな色を足す事で、お部屋が華やかな雰囲気に変わります。

他にも、手軽にお部屋の雰囲気を変える方法としては、クッション!

ソファやベッド、大きい物は単一の色味で無表情になりやすいですが、
そこに一点色を加える意味でも、クッションは非常に効果的です!
カバーだけ変えられる物などもありますし、季節に合わせて彩りを変えられてみては如何でしょうか?

また、お部屋の雰囲気を変える上で重要になるのが、床と壁。

お部屋の中で広い面積を占める床と壁、お部屋の印象に強く影響を与えます。
少し大きな物にはなりますが、季節に合わせ、ラグを変えたり、アートを飾ってみたりするだけで、
雰囲気がガラッと変わり、気分を一新出来ますよ。

いかがでしたか?
ちょっとしたポイントを変えるだけで、
新しいお部屋、新しい毎日が過ごせる、
そんな模様替えをオススメさせて頂きました。

新しい季節、春の彩りに包まれて、みなさまが明るく賑やかな日々を過ごされればと思います。

 

当店では、ただ今、ラグ・ランプのキャンペーンを行っております。
対象のアイテムが20%OFFになるイベントです。
それに合わせて、ラグを含めて春らしい色味のお部屋を作って展示しております。
イベント期間は5月6日まで!
お部屋作りの参考に、是非この機会に一度お店に遊びにお越し頂ければ幸いです。

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • 秋じたくGIFT FAIRを開催します!秋じたくGIFT FAIRを開催します!