サローネブログ

お部屋も個性を出して差をつけよう

みなさま、こんにちは!
リビングハウスサローネの谷口です。

GWも過ぎた辺りから、気候も暖かくなってきて、
気が付けばもう夏も目前ですね。

これから暑くなっていく中、ご自宅で過ごす時間も長くなる事かと思います。
是非、そんなご自宅の空間をオシャレに飾って、快適な時間を過ごされては如何でしょうか?

 

さて今回は、そんなみなさまに向けまして、
先日入荷しました、当店取り扱いブランド「KARE」の新商品を紹介致します。

このブランド、まさにファッション感覚で、
お部屋を自分の個性・スタイル全開で楽しむ事に力を注いでいます。

なので、どのアイテムも非常に個性的!
しかもトレンドにも敏感で、次々に新しい物を作る、入れ替わりの早いブランドなので、
見る度に新しい出会いがあってとっても面白いです!

きっとあなたの個性にピッタリ合ったアイテムと出会える事、間違いなし!
お部屋を自分のスタイルで彩って、他の誰とも違う、あなただけの空間を作られては如何でしょうか?

それでは、今回の新入荷商品を一部紹介致します。

一人掛けソファ。
上品なベロアの生地。深い赤に黒のフレーム、シルバーの脚がシックで大人っぽいテイスト。
写真の様な、思いっきり鏡面仕上げの家具の空間の中に収まると、一層引き締まった感じに。

  
写真左のトランクケース、実は開くと、右の様に、ワードローブケースになっています。
足元にはキャスターもついているので、お部屋の中での移動も楽ちん!
ご来客時にはトランク閉じてお部屋の片隅の飾りとして置いておくのもオシャレですね。


写真左手前のシェルフ。
こんなの、日本じゃ滅多にお目に掛かれないですよね!
間違いなく、個性溢れるひと味違った空間が出来上がります!
ゴージャスに、エレガントに、こだわりのコレクションを飾ってみては如何でしょうか?


そして、家具以外にもお部屋を飾るアイテムがいっぱい!
例えばこんなサボテンの置物も。確実に、他人とは違うお部屋が演出出来ます。

 

如何ですか?
他では見られないような個性的なアイテムの数々。
きっとあなただけの、自分らしい空間作りのお役に立てる事かと思います。

今日ご紹介した物の他にも、まだまだ新商品がございます。
また、入れ替わりの早いブランドですので、今しか出会えない物もたくさんございます。

本格的に暑い夏を迎えられる前に、
お部屋の模様替えのご参考に、一度遊びにいらっしゃってはいかがでしょうか?

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

P.S.
サローネ店限定のInstagram始めました!
ヨーロッパ輸入ブランドのセレクトショップならではの、
最新のトレンド商品、オシャレな空間・アイテムを日々発信して参りますので、
是非、お気軽にフォローくださいませ。

ACCOUNT:@livinghousesalone こちらをクリック!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • REFLECT TV boardREFLECT TV board
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸