サローネブログ

海外インテリア、最新トレンドをお届けします!

みなさん、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

6月に入り、早くも梅雨入りとなりましたね。
今日も大阪は一日雨で、じめじめとした気候が続いております。

きっとこんな季節はみなさん、ゆっくりご自宅で過ごされる事が多いのでは無いでしょうか?

僕も最近はもっぱら自宅でお気に入りの映画のDVDを見て過ごしております。

そんな梅雨の季節ですので、折角ならお部屋を一層オシャレにして、
ご自宅で快適な時間を過ごされては如何でしょうか?

 

さてそんな中、先日、当店3階の展示を模様替え致しました。
こちらで扱っているのが、ドイツのKAREというブランド。
トレンドに非常に敏感で、次々に新しい物を作り、
自分に合ったスタイルとの出会いを助けるブランド。

実は、こちらのブランドのアジア方面の責任者の方がヨーロッパからいらっしゃいまして、
最新のトレンドに合わせたコーディネートのご意見をくださいました。

つまり今の展示が、

ヨーロッパ

最新のトレンド

一番オシャレなコーディネート

 

例えばこちら。


今、ヨーロッパで強いトレンドのベロア生地とゴールド。
後ろのビビッドなオレンジの壁と、ペールトーンのピンクのコントラスト。
ベロアの光沢感もあって、可愛過ぎず、明るく上品な色味に。
加えて脚の部分やミラーのフレームにゴールドをあしらい、より高級感のあるコーディネートに。
添えているクッションも、白とシルバー、裏表で色の違うスパンコールが、
一層表情豊かに、エレガントさを強調しています。


他にもベロア生地で深い紅のカウチソファや、グレーのアームチェア等のアイテムも。
リビング・ダイニングの一つの空間で、素材を揃え、色を組み合わせて遊ばれるのもオシャレですよね。


こちらはモダンな空間作り。
シンプルかつクリーンで、直線的なデザイン。
中でも大きい物(ソファ)を落ち着いたグレーで合わせれば、
1Pソファの色で遊んだり、
ラグに模様を入れたり、
リビングテーブルやシェルフの形状に遊びを入れても、
ゴチャゴチャし過ぎず、洗練された都会的な雰囲気にまとまります!

 

如何でしょうか?
個性溢れる、最先端のオシャレな空間。
その他にもトレンドに合わせたお部屋をいくつか作っておりますので、
本格的に雨続きの毎日になる前に、是非一度、遊びにお越しくださいませ。

みなさまのお部屋作りのお役に立てれば幸いです。

 

それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

 

余談ですが、サローネ店では、店舗独自のインスタグラムのアカウントにて、
毎日オシャレなインテリア情報を発信しております!

ご興味お持ちの方は、是非フォローくださいませ。

アカウントはこちら⇒https://www.instagram.com/livinghousesalone/

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA
    • LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。