公開日:2018年7月13日

夏色にショールームチェンジしましてん。

皆様、こんにちは。
なが☆ザ☆ばびい です。

梅雨明けが今年は例年より早いとの事ですが、もう日差しが痛とうございますね・・・
これからが夏っ気満開といったところでしょうか。

皆様、暑さによる熱中症や脱水症状には十分にお気を付け下さいませ。
私ですか?・・・私はもちろん足の裏がほてって連日寝れやしないですよ!!
これも暑さによる弊害の一つですよ!!

・・・って、そんなことはどうでもいいのですが、リビングハウスsaloneでは
夏本番に向けて、  1階と2階の大々的にショールームチェンジを行いました!!

夏にふさわしい清涼感のあるコーディネートや暑さをぶっとばすカラフルなお部屋など
季節感に合わせたお部屋を今回多く作っております。

 

アートやラグにビビットカラー(原色)を取り入れたお部屋です。
おもちゃ箱のような遊び心を取り入れたお部屋です。

  

夏っぽく、インテリアグリーンを配置したシェルフのあるお部屋作り
フェイクグリーンなのですが、マイナスイオンを見て感じて頂ければ幸いです。

 

清涼感のあるブルーを使ったソファ。
BONALDO社(イタリア)の SINUAソファ

 

人気のペールトーンのお部屋です。
フェミニンで涼し気。

  

 

最後は夏と言えばカブトムシ!!
しかもヘラクレスオオカブトです。こんなもの小学生の時に飼っていたらヒーローですよ!!夏限定ですけど・・・

その他にもいろいろなシーンでのお部屋をご用意しておりますので、
ご自宅のお部屋作りの参考にして頂ければ幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ