サローネブログ

KARE新作雑貨、大量入荷しました!

みなさん、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

毎日暑いですね。
ホント、、、腹が立つくらい暑いです。。。

でも、暑いからって夏に負けたくない!!
って事でこの夏は休みの日は遊びつくすつもりです。
取りあえず年パスあるし、ユニバで水や雪掛けられて、びしょ濡れになりながら楽しんでやろうかと(笑)

みなさんも、ご自分なりにこの夏を楽しまれていればと思います。

 

さて、今回は、ドイツブランドKAREの雑貨を先日大量に入荷いたしましたので、
そちらを一部ご紹介致します!

CRAZY AND HAPPYをテーマに、他に無い個性的でデコラティブなお洒落アイテムが多いKARE。

雑貨も、カジュアルで遊び心溢れた可愛らしいアイテムから、シックでモダンな大人っぽいアイテムまで、
様々なテイストが揃うので、きっとあなたにピッタリな出会いが待っている事間違いなしです!

 

例えばこちら!

スポーティな衣装を身に纏った犬の置物。
とっても可愛らしい表情をしたこちら、実は貯金箱です。

そして貯金箱と言えばこちらも。

赤いシェパート、高さ77.7cm!
普通に飾りの置物のサイズ感ですが、これでも列記とした貯金箱なんです(笑)
一体いくら貯まるんでしょうね?

他にもこんな置物も。

こちらは可愛らしい動物のブックエンド。
もう1種、紫の犬も入ってきましたが、早速売り切れました。。。

 

その他、今回は壁掛けのアイテムが多数入って参りました!
お部屋の雰囲気を変えるには、壁の飾りを変えるのがとっても有効。

という事で、今回入荷した中からいくつか。

まずはこちら。

この2つ、実は同じ1つのアートなんです!
見る角度によって見える絵が変わる、3Dアート。
遊び心があって、とっても楽しいですよね♪

他にもこんな物も。

ハンティングトロフィーと言われる、動物の頭部を模った飾り。
実は最近、こうしたハンティングトロフィーが徐々に流行っているんですが、
特にKAREの物は飾りっ気が強く、他とはひと味違ったデザイン性を楽しめます。

あとはミラーも。

姿を映すのではなく、光を散らす為、空間に奥行を出す為のミラー。
こうした飾りのミラーをリビングの空間に入れるのはとってもお洒落。
KAREはそうしたミラーもデザインがとっても豊富なんです!

 

他にも、今回ご紹介し切れないほど、様々な魅力的アイテムを入荷しております。

遊び心があってお洒落なアイテムの数々、見てるだけでもワクワクしてきてとっても楽しいです!
大変暑い中ではありますが、夏を楽しむお出かけのついでにでも、遊びにお越しいただければと思います。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

リビングハウスサローネ 店舗オフィシャルインスタアカウントはこちら
↓↓↓

https://www.instagram.com/livinghousesalone/

お洒落なインテリア情報を日々発信して参りますので、気軽にフォローください。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。LIVING HOUSEの夏セールを開催中!!※イベントは終了いたしました。
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!