公開日:2018年8月9日

「人気もの」入荷しました。

皆様、こんにちは。

なが☆ザ☆ばびぃ です。

暑い・・・夏真っ盛りでございますね!!
皆様、夏を満喫してらっしゃいますでしょうか?大型連休にリゾートや海に山に・・・UMA(未確認生物)を探しにいくのもいいかもしれませんね!!

私どもは貧乏暇なしでお盆明けまで仕事が続いておりますが、この時期になると
仕事中のジャケット着用が地獄でございますね!!

裏地が付いていようがいまいがムレムレのびちゃびちゃでございますよ。

 

・・・って、そんな事はどうでもいいのですが、この度 ドイツ発のブランド KARE より
暑い中でも毛皮をきたあの「人気もの」が入荷して参りました。

モフモフ、かわいい、そして本物は激臭い!!アルパカでございます!!  

ご覧下さいこの愛らしい表情!! やさしそうじゃないですか・・・

  

それもそのはず。アルパカは攻撃らしい攻撃は持っておらず性格も臆病でシャイだそうです。

そんなシャイボーイのアルパカが、危険が迫った時の必殺技は・・・・「つばを吐きかける」!!

だけだそうです!!

なんと非力!!・・・なんと優しい!!・・・

それしきの防衛方法でよく今まで生きてこれた!!・・・あんたすごい!!

そんな、哀愁漂う動物アルパカ。この機会にお部屋に1つ取入れてみては如何でしょうか。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ