サローネブログ

KAREのアイテムをおきたい

みなさん、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

平成最後の夏も間もなく過ぎ去ろうとしておりますが、
みなさんはこの夏、いかがお過ごしでしたか?

僕はというと、休みはユニバで水浸し・雪まみれになるか、映画見に行くか、
ちょっと京都まで七夕イベント見に行くかって、いつもと変わらぬ夏を過ごしました。
(ちなみにこの夏、一番お気に入りの映画は「センセイ君主」。
今日のブログのタイトルは、「センセイ君主」の月川監督の前作「君の膵臓をたべたい」の語呂を意識しています。)←はい、どうでもいいですね(笑)

 

 

さて、今回は、また新たにKAREというブランドの家具・雑貨を入荷しましたので、
その中から一部を紹介させて頂きます。

こちらのブランドは、お部屋を自分の個性全開で楽しむ為のブランドです。
CRAZY AND HAPPY をコンセプトに、他には無いような、個性と遊び心溢れる、
デコラティブなアイテムを沢山手掛けております。

秋を迎えるに当たって、お部屋の雰囲気を変えたい方、
そのアクセントとして、KAREのアイテムをお部屋に入れてみては如何でしょうか?

 

それでは紹介に参ります。

まずはこちら!

極彩色が美しい、キャンパス地のアート。
ただ派手なだけでなく、表面に金や銀のラメが入っているのがとってもエレガント!
今の展示の中で、僕が一番好きなアートはこちらです!
家具をモノトーンでシンプルに、色を抑えてコーディネートしたお部屋に、1点だけアクセントとして、
こんな極彩色のアートを入れてみたい!!嫌も応もなく目が行く、お部屋の主役。
サイズも120㎝×150㎝と大きいので、これ1点でお部屋の表情がぐっと変わります。

 

続いてこちら。
犬の形の餌入れ。(と、赤い犬は実は貯金箱。)
こんな、遊び心あるアイテムを作るのは如何にもKAREらしい。
ご自宅で犬を飼われている方、愛犬がこんな入れ物でご飯を食べている姿なんてとってもインスタ映えですし(笑)
何より、とっても癒しですよね♪

他にはこんな物も!

スカル柄・ミラー仕上げのフレームがROCKなジュエリーボックス。
こんなに攻めたデザイン・スタイルのジュエリーボックスなんて、そう出会えないですよね。

後はこちら。

キャンドルホルダー。
中はゴールドで華やかに、外は黒で引き締め、陰影をより深めてくれるデザイン。
模様は全部で4種類。
実際にキャンドルを灯せば、そこから漏れ出る光と影が楽しめる。
僕の一押し!
何かターンテーブルの様な物の上に置いて、実際にキャンドルを灯して回して、
映画「GREATEST SHOW MAN」の序盤の、娘の誕生日のシーンを再現してみたい!

・・・・なんていう妄想は置いておいて、
これからの秋の夜長、そしてその先のクリスマスシーズンに向けて、
お部屋を楽しむアイテムとして如何ですか?

 

 

今回ご紹介した物の他にも、個性豊かな新商品を数多く用意しております。
が、在庫限りの物も多く、ご来店時に売り切れている場合もございます。

来る度、その時その時の出会いを楽しめる、そんな一期一会なKAREのブランド、
あなたにピッタリな物との出会いが待っている、、、かも知れません。

是非一度覗きに、暑さ和らぐこれからの季節、お店に遊びにお越しくださいませ。

みなさまのお越しを、スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

 

店舗公式instagramアカウントにて、アイテム紹介、日々配信しております。
そちらもご覧くださいませ。

サローネ店公式アカウントはこちら

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA