公開日:2018年9月13日

ペールピンクしませう。

*ペールピンク
ペールは英語のpaleで、薄くなった、という意味。
パステルカラーやビビットのピンクと違い、低彩度で落ち着いた清涼感のある薄いピンク・・・

って、もうすぐ40歳になろうとしているオッサンが女性らしいペールピンクを語っております。
皆様、こんにちは。 なが☆ザ☆ばびぃ です。

ファッションのトレンドカラーとして2年前くらいから登場してきたペールピンクが
インテリア業界でも色々なアイテムで登場してきました。

今日はそんなフェミニンな商品をご紹介致します。
目ぇ見開いて、耳かっぽじってじっくりご覧くださいませ。

まずは・・・こちら!!

スツールです!!
一見何の変哲もないスツールですが、コンパクトなサイズ+定価格で人気の商品です!!
縦横35センチ高さ45センチ、価格¥11000(税抜き)安い!!軽い!!

お次はこちら!!
2Pソファ!!人気のペールピンクのベロア!!
まったく・・・・なんたる女子力!なんたるフェミニン!!

次は・・・アート!!
インテリアの影の主役!!私は壁面の魔術師と呼んでおります!!
こちらも、モチーフもフェミニンでペールピンクのを多用した2018年の新作!!
とっても、とっても、とっても、とっても・・・・・大好きよ!!(広末涼子)
とってもチャーミングでございます!!

  

最後はおイスです!!
この美しい流線型のフォルム、光沢のあるペールピンク!!
2018大ブレイクしている商品でございます!!(現在若干の品薄・・・)

まだまだインテリアのトレンドカラーとして人気のペールピンク今後も目が離せません。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ