公開日:2018年10月17日

ラグジュアリーを君に・・・

皆様、こんにちは。

なが☆ザ☆ばびぃ です。

10月に入りまして肌寒さに秋の切なさを感じている 39歳でございます。
皆様は最近の急激な温度変化に体調など崩してはおりませんでしょうか?

私ですか?私はすでに肌が乾燥してまいりまして油分や水分がエンプティー状態でございます。

束になったA4コピー用紙が取ることができなくなってくると、あぁ夏が終わって寒い季節に変わっていくんだな~と感じるしだいでございます・・・・

って!!そんなことはどうでもいいのですが、ここ数年ヨーロッパのインテリアのトレンドが
ラグジュアリー思考に向いておりまして、素材も大理石やベロア、真鍮のゴールド等など高級感を
前面に出した素材が人気となっております。
そんなあおりをうけましてこちらリビングハウスsalone でもラグジュアリー感満載の商品が入荷して参りました。

 

まずは、ラグジュアリーと言えばこのお二人!!

マリリンなんたらさんとオードリーなんたらさんです!!

どうですかこの対照的なイメージの二人が左右対称に!!
お部屋に大きな壁がございましたら一撃のインパクト付けに如何でしょうか?

続いてはこちら!!
今期大注目の素材、大理石です!!

といっても当店で置いているのはセラミックに大理石を
プリントした物なのですが、非常に精巧なためよく見ても分かりません。しかも大理石デメリットの
キズ、熱、酸、変色などは全てセラミックにすることで克服している優れものです!!

最後はこちら!!
ラグジュアリーと言えばあなた・・・ゴールドでしょう!!

ご覧下さい、今回入荷の家具、雑貨達を!!

これでもかと言わんばかりのゴールドバーグです!!

 

如何でしたでしょうか。まだまだこの流れは続きそうなので是非今のトレンドを皆様の
住生活に取り入れて頂ければ幸いです。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ