サローネブログ

輸入ブランド最新作、入荷しました!

みなさん、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

 

朝晩がめっきり寒くなって、秋も深まる頃ですが、
みなさま如何お過ごしでしょうか?

 

サローネ店では先日、店内の模様変えをしました。
大きな家具も、上を下にの大移動ですので、この季節にも関わらず、汗だくになりながら・・・・・

その甲斐あって、非常にお洒落な空間が出来上がったと自負しております。

 

そして、実は、この展示替えのタイミングに合わせまして、
イタリアのデザイナーズブランドBONALDOの最新作も展示導入致しました!

最先端のトレンド、優れたデザイン性の同ブランドの新作、
今年の展示会で見つけて以来、今か今かとこの日を楽しみに待っていました!

是非、みなさんにもお見せしたく思いますので、いくつか紹介致します。


まずは何と言ってもこちら!
正面のシェルフは、同ブランドの新作カタログの表紙にも使われているような、
今年の新作を代表するアイテム!
アーチ状のフロント部分のデザインが特徴的で、
そのアーチに囲われているが為に、中に飾る物に、より陰影や奥行き感が生まれるシェルフ。
ひと味違う、ワンランク上のお部屋作りにぴったりです!

合わせている一人掛けも、流行のベロアの生地、暖色の色合いで、
まるでカタログの一面を切り抜いた様な、お洒落なワンシーンですよね♪

 


続いてこちらは新作ソファ!
まるでクッションを並べた様なふわっと感、柔らかみのあるデザインがエレガントなソファ。
張り地も新作生地で、暗めのピンクに黒を合わせた、可愛すぎず上品な色合いの、大人ピンクコーデ。

写真には写っておりませんが、その傍にあるダイニングセットも、チェアが同じ様にブラック×ピンク。
非常にお洒落な空間に仕上がっているので、今回の展示替えで、一番のお気に入りです!

 

他にも今回の展示替えでお洒落な空間が出来上がりました。


例えばこちらのお部屋。
ナチュラルなウッドの色味、白やグレーを中心としたコーディネートの真ん中に、
お部屋の主役となるソファがネイビーのカラーで入って引き締める空間。

明るいけど大人っぽい、
落ち着いているけど重たすぎない、
非常にバランスの良い空間になっていると思います。


こちらは徹底的にモノトーンでまとめ、
幾何学的なライン、レザーやマーブル模様のアイテム、目を惹く大型アートを合わせた、
THEモダンな空間!
大人っぽさ、高級感、お洒落さ、全てが詰まった空間になっているかと思います。

 

 

今回、一部の新作と一部のお部屋を紹介させて頂きましたが、
まだまだ新作家具、お洒落な空間用意しております。

最先端のアイテム、トレンドのコーディネートで、
みなさんにお洒落な空間を提供出来るよう、日々努めておりますので、
是非一度、お店に遊びにお越しくださいませ。

 

みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA