サローネブログ

ひと味違う、オシャレなお部屋を! BONALDOイベント開催中です。

みなさん、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

すっかり寒くなって、冬も深まって参りましたが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
街はクリスマス一色になって来ていますね。
みなさんのご自宅もオシャレに賑やかにクリスマスの飾りをされては如何でしょうか?
是非、良いクリスマスと良い歳の瀬を過ごして頂ければと思います。

 

さて、そんな折り、私達リビングハウスでは、みなさんのご自宅でのひと時を、
オシャレに快適に過ごして頂ける、お気に入りの空間作りをして頂けるべく、
とっておきのイベントを開催しております。

それが、BONALDO POP UPイベント!
12月9日までの期間中、BONALDO商品お買い求めの方には、
商品代金の10%分の還元クーポンを差し上げています。

BONALDOというのは、創業80年を超えるイタリアの老舗家具ブランドです。
非常に高いデザイン性と品質を併せ持ち、展示会があれば世界各国から注目を浴びる、
オシャレなブランド。


元々、スチールパイプの加工から始まったブランドなので、
その高い加工技術を活かしたデザインが非常に得意。
その技術で、少しユーモアを加えた、抜き感のあるデザインも特徴的です。


こちらは春に発表されたばかりの最新作のダイニングテーブル。
(天板のセラミック素材も新色です。)
立体的に交差する4本の脚のデザインも秀逸ですが、脚の一面にアクセントとして
天板と同じ素材の板を貼れるのも特徴的です。

 

また、高い金属加工技術はもちろん、素材にもこだわり抜いていて、
品質管理の為、原材料から全てイタリア製という徹底っぷり。
なのでソファなどのクッションや張地も非常に高品質。
特に張地はイタリア製だけあって、オシャレで種類も豊富。
毎年、続々と新作の生地が発表されております。

こちらは今年発表された新作ソファ。
クッションを敷き詰めたような柔らかみのあるデザインが一番の特徴。

張地も今年の新作。
ブラック×ピンクで大人エレガント。
ピンクの色味もやや紫寄りで落ち着いた色味なので、可愛過ぎず上品なデザインになっております。

 

本当に、どれを取ってもつい目を奪われてしまうような、素敵なアイテムばかり!
こんなにオシャレなBONALDOですが、実はブランド広告費を抑えている為、
日本ではまだあまり知られておりません。
逆に言うと、知る人ぞ知る、隠れた名ブランドとなっております。

なので、「みんなが持っている物」とか、「誰もが知っている物」ではなく、
ひと味違った、自分だけのオシャレを楽しみたいという方には非常にオススメのブランドです!
是非、BONALDOのアイテムで、みなさんのお気に入りの空間作りを彩って頂ければと思います。

 

リビングハウスサローネでは、その他にも多数BONALDO商品を展示しております。
きっと、あなたに合った素敵なアイテムと出会える事かと思います。

イベント期間も12月9日までと、残りわずか。
是非、この機会にお店に遊びにお越し頂ければと思います。

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。ダイニングキャンペーン開催!最大15%還元!※イベントは終了いたしました。
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • SAI Ⅱ3P SOFASAI Ⅱ3P SOFA