公開日:2018年12月28日

寒い冬はお部屋を楽しもう♪ KAREセール始まりました!

みなさん、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

気が付けば今年もあと数日となりましたね。
今年一年、良い年を過ごされた方も、そうでない方も、
新たに迎える年がより良い物となりますよう願っております。

 

さて、そんな歳の瀬、今年はやや冷え込む様で、本日は大阪も一瞬雪が降っておりました!

 

そんな寒い冬を吹き飛ばす様な、熱いセールを、当店ではただ今開催しております!


今回のセールは人気のドイツブランドKAREのアイテムが対象となっております。

他には無い、個性的でオシャレなアイテムの数々、
たくさん揃えて賑やかな空間を作るも良し、
シンプルにまとめたお部屋のアクセントとして1点2点入れるも良し。

お部屋を自分らしく、ユーモラスに飾り、ワンランク上のオシャレな空間作りに役立てられます。

 

対象となっているアイテムは多数!

例えばこちら。
人気のアニマルサイドテーブルシリーズ。

可愛い仲間達がお部屋を彩ってくれます。
写真の3点の他にも、ネコの物もセール対象となっております。

 

他には今年の新作で、高級感溢れる人気シリーズも!

こちらはひと昔前の高級ホテルのラウンジもモチーフにしたシリーズ。
黒檀の木目と、ゴールドのフレームからは高級感が溢れ、
直線的でシャープなラインが都会的なスタイリッシュさを演出するデザイン。
ご自宅にホテルの様なくつろぎの空間を作るのに最適。

 

また、こちらも今年非常に人気のシリーズ。

組み合わせて作れるソファ。
決まったサイズのパーツを組合わせて作れるので、お部屋に合った、あなただけのソファが作れます。
デザインも脚元が浮いていない、重厚感のあるシルエット。
背中が低く、奥行がたっぷりあるので、お部屋での圧迫感無く、ゆったりくつろぐ事が出来ます。
こちらが展示以外のサイズも全てセール対象ですので、とってもお得!

 

他にも、家具に限らず雑貨も含め、数多くのアイテムがセール対象となっております。

一層寒くなる季節、ご家族みなさまでリビングに集まり、暖を取られる事も増えるかと思います。
そんな空間をよりオシャレで快適に、賑やかに!
みなさん憩いの場となるよう、この機会をご活用頂いては如何でしょうか?

それでは、スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ