公開日:2019年1月10日

オシャレは足元から・・・

皆様、こんにちは。
そして、あけましておめでとうございます。

正月休みを頂きまして、身体中に質の悪い肉がついてしまった 39歳の なが☆ザ☆ばびぃ です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様は、年末年始を楽しく、自制心を持って過ごせましたでしょうか?

私?私は・・・意思の弱い生き物でございまして、年の暮れだの正月だのと理由を付けては
体たらくを繰り返し終わってみると このザマでございます。

・・・とそんなことはどうでもいいのですが、

昔の人はうまい事言ったもので「オシャレは足元から」などという言葉が

ファッションではよく耳にしますが、インテリアでも「オシャレは足元から」が存在します。

インテリアでいうところの「オシャレは足元から」・・・

それは『ラグ』ではないでしょうか!!

『ラグ』はお部屋の中でも結構な面積を占めていいるので、見栄えのするラグを敷くことで、家具も部屋も

ぐっとグレードアップしたように見せる事が出来ます。

ファッションでいうところの靴の様な存在と思って頂ければ幸いです。

 

・・・で、そんな部屋のオシャレ度を上げてくれる『ラグ』が現在

リビングハウスsaloneでは、大量にセール対象商品となっております!!

■ハラコ パッチワーク

    

■アラベスク柄

    

■ビスコース(人口シルク)

  

■ウール

  

他にも対象商品が様々ございますので、是非この機会にお部屋を『ラグ』でワンランクアップ
させてみては如何でしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ