公開日:2019年2月13日

海洋生物がお好き。

皆様、こんにちは。
なが☆ザ☆ばびぃ です。

暦の上では「立春」となりまして春の訪れを感じる次第でございます。

皆様、冬にやり残したことはもうございませんでしょうか?
冬の寒さは嫌いなのですが、冬の食べ物は美味しい物が沢山ございますね。
特に海産物は四季のなかで一番おいしい物が揃っているんじゃないでしょうか。
カニ、フグ、ぶり、アンコウetc・・・

・・・アンコウ!!そう!!そういえば、昔、パチンコ海物語の6のアンコウに似た女の子と合コンをしたことがかります。

・・・っで!!そんなことはどうでもいいのですが。
今度、生命の源、母なる海にちなんだ商品がこの度沢山入荷して参りました!!

まずは、こちら。カメでございます!!

もともと人気のあった商品のデッカイ版が入荷してまいりました。

ご覧下さいこの貫禄、大地をしっかり踏みしめる・・・まったくたくましい前脚でございますよ!!
・・・!!違う!!間違えました。こいつは陸ガメでした・・・海洋生物ではございません。

 

それでは気を取り直して、こちら!!

何かお判りでしょうか?皆様大好きなアレのアレですよ!!

そう!!「のこぎりエイ」のノコギリ部分ですよ!!

正確には頭蓋骨が伸びた物らしいですが本物は捕まえたら100%怒られる絶滅危惧種です!!
ちなみにこれは海洋生物です。

そして、最後は海洋生物をまとめてご紹介。
サメ!!

サメの親戚!!(エイ)

フグ!!ロブスター!!

他にも沢山、海洋生物が入ってきておりますのでどうぞ皆様、ご近所お誘いあわせの上、
水族館気分でご来店下さいませ。

ちなみに私の尊敬する海洋生物学者は「空条承太郎」先生です。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ