公開日:2019年3月14日

ドイツの技術力は世界一イイイイイ!!

皆様、こんにちは。
なが☆ザ☆ばびぃ です。

やっと暖かくなってきたと思えば、また最近寒さが返り咲いて戻ってまいりましたね!!
そろそろ寒いのか、暖かいのかはっきりしてもらいたいものでございます。

その日の服装なんかも結構それによって変わるので、そろそろ暖かくなってダブルのライダースを着たくて
しょうがないですが、中にTシャツにするか?スウェットにするか?もしくは平成最後(世紀末)
を意識して素肌にライダースにするか?昨今一番の悩みでございます・・・

 

っっって!!そんなことはどうでもいいのですが!!
この度、インテリア先進国ドイツより新作ソファが入荷してまいりました。
ドイツの商品といえば、車や金属部品に代表される「質実剛健」な作りが有名ですが、
家具の場合でもそれは当てはまるところがございます。

こちらを御覧ください!!
ドイツ発、KOINOR社 のRAMONソファでございます!!

  

シンプルで無駄をそぎ落とした堅実なデザインはまさにドイツらしい。

そして、もう一つドイツらしポイント、背もたれが倒れるリクライニング機能です!!

 これが →  こう

 これが →   こう

実はこういった可動部分の金具はドイツ発のモノが多く、世界中の家具で可動金具やレールなどはドイツメイドが使われているのです!!信頼のドイツメイドでございます!!

まさに「ドイツの技術力は世界一イイイイイ」でございます。

また、このソファ、色々なサイズバリエーションや張地からお選び頂けるのでお部屋の合わせた
ソファをお作りすることが可能です!!

皆様、是非ご来店の際はこちらのドイツメイドのソファに見て、触って、試して見て下さい!!
お試し無料でございます!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ