サローネブログ

KAREフロア、ショールームチェンジしました!

みなさん、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

令和も始まり、早1ヶ月弱。
超大型連休も過ぎた所ですが、みなさま如何お過ごしですか?

早くも暑い日が続き、季節が変わろうとしている中、
体調など崩されず、お元気に過ごされていればと思います。

 

さて、今回は先日実施しました、KAREルームの模様替えのご紹介です。

KAREと言うブランドは、非常にトレンドに敏感で、
次々に新しいアイテム・新しいスタイルを生み出していくブランドです。
そんなKAREらしく、お店でも年に数回、最新のスタイルに合わせて模様替えを行っております。

梅田店の方も同じくショールームチェンジ(模様替え)を行い、
先日のブログでご紹介させて頂いておりましたが、
今回はサローネ店のお部屋も紹介させて頂きます。


味のあるウッドにヴィンテージレザー(合皮)、アイアンの組み合わせは定番なものの、
そこに流行りのゴールドを加えた空間。
また、そのゴールドの入れ方としても、天板の三角形や、ラグの正方形のラメなど、
幾何学模様の中で部分的に取り入れているのがポイントです。


ソファ、サイドボードは無彩色気味にシンプルにまとめつつも、
流行りのベロア生地の光沢感が美しいお部屋。
そちらの光沢感と相まって、サイドボードの扉のシルバーのラインや、
リビングテーブルのゴールドやシルバーがマッチする空間作り。
シンプルにまとまり過ぎない為に、ラグとスツールはお揃いの柄物な所もポイント。


ウッドやグリーンなど、アースカラーでまとめたアジアリゾートチックな空間。
こちらもまとまり過ぎないよう、かつソファの色が映える様、
パープルの柄のラグを合わせているのがポイント。


今年の流行色コーラルカラーをメインにしたお部屋。
他の色が白と黒でシンプルにまとめているからこそ、メインのカラーが映えるお部屋作り。
ベロアの生地やゴールドのフレーム、ドレッサーの扉のクラシカルな模様など、
エレガントなテイストを集めているのもポイント。

 

如何でしたか?
お好みのお部屋は見つかりましたでしょうか?

ご紹介のスタイル以外にも、様々なお部屋を用意しております。
コーディネートの参考までに、見に来て頂ければ幸いです。

是非、気軽に遊びにお越し下さい。
みなさまのご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!リビングハウス 和歌山店がオープンいたしました!
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
ONLINE
STORE