サローネブログ

一人掛けソファ ~寛ぎのパーソナルスペース~

みなさん、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

6月も半ば。
梅雨入りが発表され、季節もすっかり夏になりましたが、
みなさま如何お過ごしでしょうか?

僕はというと、つい先日、映画「アラジン」を観てまいりました!
あの作品世界をしっかりと実写で表現し切っていて、すっかり虜になりました。
多分あと何回か観に行きます(笑)

他にも今月は「M.I.B」や「X-MEN」「スパイダーマン」、
来月には「トイ・ストーリー4」に、「君の名は」の新海監督の最新作「天気の子」など、
観たい映画が目白押しです!!

まだまだ晴天の続く梅雨入りですが、インドアな趣味を楽しむのには最適な季節ですね♪

みなさんはこの季節をどの様に過ごされるのでしょうか?

読書にいそしまれる方、
好きなテレビを観て過ごされる方、
お気に入りのゲームに熱中される方、
様々だと思います。

是非みなさまが、そんな時間を快適に過ごされていればと思います。

 

 

さて、そんな中、今日ご紹介させて頂くのが、

一人掛けソファ

自分だけの、パーソナルな時間を楽しむ上で、この上ないアイテムです。

そんな一人掛けソファ、当店では様々ご用意しておりますので、
今回はそのいくつかご紹介させて頂きます。

まずはこちら!

スタイリッシュなゴールドのフレームに、黒いシートが大人っぽい一人掛け。
背中の花柄が何よりのアクセントですが、
黒い色と相まって、可愛らしくはなり過ぎず、大人エレガンス。
前からだけでなく、背中も美しいデザインは、つい自慢したくなっちゃいますよね!

続いてはこちら!

同じくゴールドのフレームのシリーズ。
片や人気のベロア生地、片やふわっと上品はファー素材。
どちらも肌触りが優しく、つい長く座ってしまう素材感です。

次はこちら!

僕の一番のお気に入りです♪
シートはかっちり、フレーム周りのクッションは柔らかく、
包み込まれる様な座り心地もさる事ながら、実はこちらは脚元が360°回転するんです!
腕を預け、背中ももたれ掛かり、ゆったり寛げて、その上、好きな向きで過ごせる。
もう、一度座ったらずっとここに居座ってしまいますね(笑)

そして最後はこちら!

この一人掛けは、何と言ってもデザイン性が一番の売りです!
BONALDOというデザイナーズブランドの物ですが、ブランドコンセプトにもある、
“デザインで一目ぼれさせる”と言うのを、まさに体現したアイテム!
つい目が行ってしまう独創的で洗練されたフォルムは、それ1点あるだけで、
お部屋の表情がグッとモダンにオシャレに変わります!
アームが無く、座面も広く柔らかい曲線のデザインで包まれる様な座り心地で、
真っすぐ座ってもフィットし、姿勢を崩して横向きに座ってもフィットする、
眺めて良し! 座って良し!の優れものです。

 

如何でしょうか?
何かお気に入りは見つかりましたか?

ご覧の通り、お一人掛けは自分だけのパーソナルスペースとして寛ぎの場になるだけではなく、
コーディネートの上でも、1点でアクセントとなりやすい、非常にオシャレなアイテムです!

当店ではご紹介差し上げた他にも、海外のデザイン性豊かな様々アイテムをご用意しております。
この季節、お部屋にお気に入りの場所を作りたいという方、
是非一度お店に遊びに来てみませんか?

みなさまのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE