サローネブログ

KARE新作続々入荷しております!

みなさんこんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

最近雨続きの毎日ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
僕はと言えば、この夏は映画が豊作なので、インドアな趣味を満喫しております(笑)
みなさまも、天候の優れない日が続く中ですが、夏を満喫されていればと思います。

 

さて、この度は、ドイツブランドKAREの新作が続々と入荷して参りましたので、
そちらを一部紹介致します!(今回は雑貨を中心にご紹介致します。)

個性的で遊び心がある、他には無いようなアイテムが揃う同ブランド、
自分だけのオシャレで楽しい空間を作るのに一役買ってくれる事間違なしです♬

 

それでは早速紹介していきます!

まずはこちら。

踊り子をモチーフにしたオブジェ。
手にした大きな扇だけがガラス細工で異彩を放つデザインが特徴的。
つい目を奪われてしまいます。

続いてはこちら。

家具で流行りのベロア素材、
そちらと同様の毛羽立った素材を使用した、ベートーベンのオブジェ。
ベートーベンと言えば、肖像画などでは赤いスカーフをした姿が特徴的ですが、
こちらのオブジェでは、彼自身まるっと全部赤く染まっております。
個性的に主張しつつも、素材感としてはお部屋の家具にも馴染ませられる、
そんな一品です。

次はこちら。

まるで東京(と言いつつ千葉)の某テーマパークの、呪われたホテルの呪いの人形の様な・・・・
急に目が光だし、次の瞬間には消えてしまったり、、、、はしませんが、
とても味のあるウォールデコレーションです。
1点お部屋に置くだけで、確実にお部屋の雰囲気は変えられます!

次がこちら。

なんと和柄!
これぞクールジャパン!
流行のコーラルカラーを取り入れつつも、その彩りはやや鈍めの色合い。
全体は落ち着いた色合いの中、目を引くのが金刺繍をモチーフにしたゴールドの色合い。
日本の美と、海外のトレンドを融合した、古くも新しい、洗練されたオシャレさ。
僕の一番のお気に入りです。

最後はこちら。

スカルと花、カラフルに彩られた様は、まるでメキシコの死者の日の飾りのよう。
陽気に、華やかに、彩り豊かに空間を楽しむ、
南米のテイストをお部屋に混ぜてみるのは如何でしょうか?

 

以上、今回の新作紹介とさせて頂きます。

如何でしょうか?
個性的なアイテムばかりで、見ていてわくわくしてきますよね。

お部屋にこうしたアクセントを入れるのは、
ワンランク上のオシャレを実現する為のポイントです。

お店には他にも個性豊かなアイテムが様々あります。
きっとあなたに合ったオシャレなアイテムとの出会いが待っていますよ♬

大変暑い最中ではありますが、是非お店へ遊びにお越し下さい!

スタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
ONLINE
STORE