公開日:2019年7月31日

夏コーデしませう。

皆様、こんにちは。

なが☆ザ☆ばびぃ です。
連日、暑うございますね・・・梅雨明けは7月24日ごろと気象庁様が申しておりましたが、
結果梅雨は明けたと解釈して宜しいんでしょうかね?

何にせよ、この暑さ・・・夏真っ盛りでございます!!
夏と言えば、海に川に山に・・・野外フェスなんかも宜しいですね!!

でも・・・そんなアクティブなアウトドア派ではない、汗が熱中症がメラニン色素が・・・
というインドア派の方々に朗報です。

では、お部屋に夏のコーディネートを取り入れて、インドアにして夏を満喫してみては如何でしょうか?
この度、リビングハウスサローネでは、トレンドを取り入れた夏を感じるルームを作ってみました。

まずは、こちら!!
南国のイメージをほうふつさせる植物や動物を置く事で、お部屋の中にして
リゾートチックを味わえるボタニカル(植物)コーディネートです!!
飲み物は南国風のパッションフルーツジュースで決めてやってくださいませ。

 

続いてはこちら!!
今年のトレンドカラーとコーラルピンクと海をモチーフにした商品のお部屋です。

 

 

サンゴを思わせる絶妙な色のピンクは甘すぎない大人のピンクと言ったところでしょうか。
こちらは同じピンク色のグァバジュースで決めてやってください。

最後はこちら!!
夏のセールも終盤を迎えて参りましたが、夏と言えばサマーセールでございますよ!!
そして、今回の目玉商品、ドイツ製ソファがなんと60%OFF!!
¥157,600(税抜き)元は40万円近いソファが半額以下!!

  
残り二台!!安い!!

このソファに座っていただく飲み物は・・・
何でもおいしく頂けるので、買ってください。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ