公開日:2019年8月22日

ブラック、オシャレ。

皆様、こんにちは。

連日最高気温が37℃越え・・・夏日でございますね!!
なが☆ザ☆ばびぃ でございます。

ここまで連日熱かったらこっちにも考えが有りますよ!
こうなったら夏日が続こうが、40℃を超えようが熱中症でぶっ倒れようが、
ジャケットは着用し続けて夏を乗り切ってやりますよ!!

この野郎!!

・・・って、そんなことはどうでもいいのですが、
ここ2年ほどで各社ともに増えてきた トレンド商品についてお話したいと思います。

それはですね・・・マットブラックの商品です!!
マッドマックス じゃないですよ!!マットブラックです!!
私、個人的には好きな色、マットブラックの商品がここ数年結構な勢いで増えてきております。

昔からよくあったカラーと言えばそうなのですが、以前からあるような重厚なイメージとは少し違って、
華奢な脚やフレーム部分だけマットブラックを使っているので アクセントになりかなりクールなイメージになります。これならオッサンだけじゃなくご婦人方にも受け入れて頂けるのではないでしょうか?

まずはこちら!!

 

脚やフレーム部分だけマットブラックを使ったお部屋です!!
チェアにピンクを使っているので少し女性っぽさもプラスされております。
クール&ビューティー!!

続きましてこちら!!
当店の稼ぎ頭、マリリン、オードリーもフレーム部分はマットブラック!!

フレームがブラックで引き締めているので中の絵がより美しく見える・・・はず・・・
ベリーキュート!!

最後はこちら!!
ドイツのKAREのお部屋。

古材とマットブラックの組み合わせのお部屋です!!
なかなか上級者な組み合わせにアクセントにはゴールド!!
ちなみにマットブラックとゴールドの愛称は抜群です!!

是非、お部屋作りの参考にして頂ければ幸いです。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ