公開日:2019年9月11日

オシャレは‟ 脚 ”元から・・・?

皆様はじめまして!!

うぃすてりあ☆フィールド です。

どういう意味かは聞かないでください!

台風15号。皆様お怪我等ございませんでしょうか?

なにがあるかわからない世の中、起こってからじゃ遅いです!

そのためにも準備は怠らない様に、うぃすてりあ☆フィールドも気を付けます!

さて、今日はタイトル通り【オシャレは脚元から】についてです。

よく聞く言葉ですねぇー。

第一印象、人の目線は下から上に動くと聞いたことがあります。

つまり足元を綺麗にすると第一印象が上がるということですね!!

よし!!それなら任せておけー!!

ということでまずはこちら。

【BONALDO】BIG TABLE ¥254.000~

まさに【オシャレは脚元から】というのはこのことですね!!

なんて綺麗な足元なんでしょう・・・。

脚一本一本重ならないように設置することで【立体感】まで生まれる。

うぃすてりあ☆フィールドも明日からこんな足元で出勤致します!嘘です。

みなさん。笑うところですよぉ~。

はい!実は最近脚元オシャレな奴がもう一人入荷しまして・・・。

そいつがまたオシャレなんですよー。

見てやってください。

【BONALDO】ART ¥310.700~

なんだこの脚?!ってなってますねー。わかります。

4カ所から脚が出てますが天板の角についてないので脚のデザインが際立ってるんですねー。

なにはともあれ!一度見に来てください!

見たらわかります!そしてお越しになられる際は足元には気を付けてください。

段差などあったら危険です。

お後がよろしいようで・・・。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ