サローネブログ

イタリアからの最新作、入荷しました!

みなさま、こんにちは!

リビングハウスサローネの谷口です。

秋らしい涼しい日が増えてきましたが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
色んな楽しみ方があるこの季節ですが、
僕たち輸入商品を扱うお店のスタッフにとっては実は一番楽しみな季節でもあります!

と言うのも、インテリアでは春に世界最大の展示会が行われまして、
そこで各ブランドの新作が発表されます。
そこで見つけた新作を発注し、日本に入ってくるのがちょうどこの時期なんです!

当社でも取り扱いブランドのBONALDOを中心に、数多くの新作を入荷予定でして、
その一部が、早くも入荷して参りました!

今回はそちらをご紹介したいと思います。

 

・ARBORシリーズ

ARBORとは、下の写真のような、庭園の中の小亭を指す言葉ですが、
三角屋根をモチーフにしたフレーム、抜け感のある枠と屋根で出来た形状が、
ユーモラスで美しいデザインになっています。

こちらは元々、下の写真の様にリビングテーブルにて展開していたシリーズですが、
2019年の新作からは新たにコンソールデスクが仲間入りしました!

ですので、お部屋全体のテイストをそろえて、
リビングの空間をコーディネートして頂く事も可能です!

また、こちらの天板も実は新作です。

大理石調のセラミックなのですが、
今までこうした素材は艶感・光沢感のあるキラキラ系の物が主流でした。
ですがそうしたキラキラ感が苦手、高級感出過ぎ・やり過ぎが苦手という方もいらっしゃるので、
そうした方にも愛用頂けるデザインとして、艶の無いマットな仕上げとなっています。

もちろん、写真の黒マーブル以外にもお色はありますのでご安心を。

【BONALDO】
コンソールデスク ARBOR
W*D*H:110*45*75㎝  ¥247,800(税別)

 

・BENEDETTA

こちらは新作のダイニングチェア。
BENEDETTAは「祝福」を意味する言葉。
全体的に丸みを帯び、シートのふちがふわっとした見た目が非常にエレガントなデザインです。

シート部分もふちの部分もそれぞれ生地を選べまして、
変化に富んだ見た目になっています。

背中の部分も反りが美しく、
側面から見ても2トーンがしっかり見えるデザインになっているので、
お色選びが非常に楽しいアイテムでもあります。

【BONALDO】
ダイニングチェア BENEDETTA UP
W*D*H:47*59*91(47)㎝  ¥90,200(税別)

 

 

どれも海外製らしい、珍しいデザインの物ばかり!
他人とは違う、オシャレな空間作りには持ってこいです!!

こうした新作、まだまだ多数導入予定です。

涼しくなってきたこの季節、
お出かけがてら、ぜひお店にも遊びにお越しください!

みなさまのご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • KARE青山店が本日オープン!!KARE青山店が本日オープン!!
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • リビングハウス公式通販サイトがオープンリビングハウス公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE