公開日:2013年3月25日

無垢のフルオーダーダイニングテーブル(オイル塗装)

ダイニングテーブル

サイズ・カラーをフルオーダーできるダイニングテーブル

こんにちは、札幌店の西岡です。
最近は、卒業式の時期で私も去年の今頃を思い出しました。
当時はまだまだ、若かったですね!今もまだまだ子供ですが。
そして、もうすぐ4月になります。札幌にも桜の季節がくるのでしょうか。

さた、今日は4月の新生活におすすめなダイニングテーブルをご紹介します!
どんなお部屋にもピッタリと合うオーダーテーブル!
横幅・奥行き・高さが1cm単位でお作りすることができます。
カラーを2つの木材・4つのカラーからお選びいただけます。

バリエーション

木目の綺麗な、メープル(かえで)
木目がはっきりした凛々しい、アッシュ(タモ)
カラーもクリア・パイン・ウォールナット・エボニー
と多種多様です。

こちらはお客様宅の納品写真です。
納品写真

すてきな、ご自宅にぴったりと合うテーブルを見つけてみてはいかがでしょうか?
4月を間近に、ガラッと雰囲気を変えてみるのもいいのではないでしょうか?
ぜひ、皆様のご来店心よりお待ちしております!

サイズと価格

ダイニングテーブル
W1600xD800xH700 ¥107,400-
ダイニングチェア
W460xD470xH720  ¥35,280-

3月31日まで、お得なキャンペーンもやっておりますのでお早めに!
>>まとめて買うとお得なセール
※一部除外商品もございます。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ