公開日:2013年3月29日

どんな掛け方をしようかイメージが膨らむスツール

こんにちは、札幌店の青山です。

 

札幌もようやく雪が溶け始め、アスファルトが顔を覗かせるようになってきましたね。

私も外に出るのが楽しくなってきて、早速自転車を取り出してみました!

まだ走りづらい路面もありますが、かなり快適に使えます。

皆さんもぼちぼち外で、サイクリングや散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

さて、今回ご紹介するのは前回ご紹介のソファに引き続いて、同ブランドのスツールです。

 

 

とっても可愛いフォルムですよね。

デザイン性豊かなので、リビングや玄関にちょこんと置くのもオススメ。

また、同ブランドのソファと組み合わせて、デスクチェア替わりにお使いいただくのもオススメです。

 

こちらのスツールは、背もたれに見える部分が実は肘掛なんです。

ご自身の好みに併せて左右選べ、良い感じでもたれてお使いいただけるんです。

まぁ、背筋をピンと伸ばすのにお使いいただいてもいいんですが…(笑)

 

 

こちらのスツールは、長年愛着を持ってお使いいただきたい無垢のスツールです。

札幌店に展示がございますので、一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

ぜひ皆様のご来店お待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ