公開日:2013年4月5日

TWW(高山ウッドワークス)・職人が手掛ける無垢のダイニングテーブル

無垢のダイニングテーブル

こんにちは、札幌店の青山です。

最近趣味のサッカーを定期的にやるようになったのですが、そのせいか体調がとても良いです。一番感じるのは朝起きるとき。

なんか少し疲れが残ってしまう日もありますが、運動を始めてからはスッキリ起きれるようになりました。定期的に運動するありがたみをとても感じますね。

皆様、雪解けの季節で外出もしやすいので、体のためにも運動してみてはいかがでしょうか。

 

今回ご紹介するのはTWWのダイニングテーブルです。

こちらの商品は職人が手掛けた、細かい技術がたくさん詰まった味のあるテーブルです。

見た目もとてもカッコイイですよね!

しっかり木の特性を知り尽くしている職人が、木の癖を見極め、一つのテーブルに仕上げる。

木ならなんでもいいという訳ではないんです。

一つ一つ癖があり、右に反る木、左に反る木など個性があるんです。

それを知り尽くしている職人が手掛けているので、このかっこよさが出ているんです!

さらに同じ木のイスを合わせると、さらに味わい深さが増しますよね。

無垢のダイニングテーブル無垢のダイニングテーブル無垢のダイニングテーブル無垢のダイニングテーブル

こちらのダイニングテーブルは、札幌店でご覧いただくことができます。

合わせているチェアも、使い心地を一緒に試してみてくださいね。

 

◆サイズと価格

W1500×D800×H700 / 展示:ブラックチェリー(耳付き)

¥172,200-(税込)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ