公開日:2013年4月6日

イタリア最大級ブランド レザーソファ (2.5Pソファ&スツール)

イタリア最大級ブランド レザーソファ (2.5P&スツール)
ソファアームアームと座面バックサイド

札幌店の西岡です。4月になり雪も残りわずかとなりましたね。
春が、花見が待ち遠しいです。そんなことを書いておりますが
実は先日、関西に帰阪をしたときに初桜をもう見てきました。
やっぱり桜はきれいですね。はやく札幌にも来て欲しいです。
また、ついに自転車を解禁しました!やっぱり自転車は楽なので必需品です!!
必需品といえば、4月になり入学の季節ですので皆様もいろいろと新たなスタートを
切ったと思いますが、今日も素敵な家具をご紹介させていただきます!!

イタリア最大レザーメーカーのソファ

アームと座面イタリアで有名なナツッジ(Natuzzi) のセカンドラインとして開発された集大成とまで
言われている商品です。
またレザーの質が一般のものとは一味違う風合いを出しています。
レザーは冷たいや熱がこもると考えされている方
是非、体感してみてください!!
しっとりとした座り心地が一番の特徴です。
座り心地も程よい硬さです。

 

 

座面のステッチがより高級感を出しながらオットマン
シンプルなデザインでドンアンお部屋にもピッタリなソファです。
オットマンもシンプルでジャストサイズですので、
くっつけて足置きに、離してお客様がこられた時にと便利なアイテムです!!

 

 

 

 

 

海外の商品は円安の影響で価格改定が増えております。
こちらのソファも価格改訂があるかもしれませんので、お早めに!!

◆今回ご紹介させていただいた商品◆

レザーソファ
価格:¥189,900-
サイズ:W1850xH910xH830/SH460

スツール
価格:¥57,000-
サイズ:W760xD600xH440

>>>イタリア最大級レザーブランド(Natuzzi)の特集はこちら
//livinghouse.co.jp/feature/2012/6752/

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ