公開日:2013年5月9日

ウォールナットと相性抜群!レザーソファ

こんにちは、札幌店の青山です。

ゴールデンウィークの季節はずれの寒気も終わり、やっとほんわか暖かな春になってきましたね!嬉しい季節の到来です!

最近まで手袋が欠かせなかったですが、これからは季節感もしっかり出せる服装を楽しめそうです。

 

さて、今回は札幌店に素敵なソファが再登場しましたのでご紹介いたします。

 

ウォールナットと相性抜群のレザーソファ

 

ウォールナットと相性抜群!レザーソファ

 

ご覧ください、このカッコいいレザーソファ!

とても落ち着いたデザインで、座面・背もたれが低めなのでお部屋を圧迫しません。

また、両脇にあるクッションを活用し、寝転んだり、もたれかかったりと、ただ座るだけでなくリラックスしながらお使いいただけます。

さらに、家具で多いウォールナットの無垢材を本体に使用しておりますので、お部屋の素材をしっかり合わせコーディネートすることも可能です。

 

ウォールナットが好きでたまらないっていう方は、札幌店まで見に来てくださいね!

ウォールナットが好きじゃない方も、一度座ってみると離れられなくなるかもしれません。

是非札幌店までウォールナット無垢材を使用した、レザーソファを見にお越しくださいませ。

 

ウォールナットと相性抜群!レザーソファウォールナットと相性抜群!レザーソファウォールナットと相性抜群!レザーソファウォールナットと相性抜群!レザーソファ

 

サイズと価格

素材:ウォールナット無垢材・レザー

サイズ:W2000×D850×H700(320)

¥294,000-

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ