公開日:2013年5月28日

クッションがカワイイ!オイルレザーソファ

こんにちは、札幌店の青山です。

 

ようやく札幌も春らしくなってきましたね。

先日大通りで行われた、ライラックまつりのように、

少しずつですが外で行われるイベントも増えてきました!

公園でBBQをされる方も多くなり、今年は私も家族揃って海でBBQしたいなと考えております。

なにか野外イベントで楽しめるものあれば、是非教えてくださいね。

クッションがオシャレ!オイルレザーソファ

クッションがオシャレ!オイルレザーソファ

さて、今回ご紹介するのはこちらの商品です。

クッションがたくさん配置された個性的なソファですね。

丸みを帯びたフォルムがレザー特有の威圧感を消し、とてもお部屋になじみやすいデザイン。

このソファ一つでお部屋のオシャレ度は、グッとUPします!

さらにリビングテーブルやラグで質感を揃えると、あなただけの居心地の良い特別な空間になること間違い無しです。

クッションがオシャレ!オイルレザーソファクッションがオシャレ!オイルレザーソファクッションがオシャレ!オイルレザーソファクッションがオシャレ!オイルレザーソファ

こちらのソファですが、なんと6月1日には円安の影響により値上がりをしてしまいます。

ご検討のお客様はお早目のご検討をおススメいたします。

今月中のご検討ですと、現状の価格でしっかりご案内させていただきます。

是非お時間ございましたら見に来てくださいね!

 

◆サイズと価格

W1480×D970×H730(380)

Now ¥220,500-

6/1~ ¥262,500-

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ