公開日:2013年8月14日

世界にひとつ アートギャッベ(ミニ) GABBEH

こんにちは!札幌店八次です。
先日楽天のまーくんこと、田中投手がプロ野球界の新記録を
つくりましたね。
彼はどこまでも突き抜けています。

私も同世代の人間として「やることをやらねば」の日々でございます。

さて、今回ご紹介致します商品はこちら。

???

パッと見ただけでは何かわからないでしょう。

こちらギャッベ(GABBEH)という遊牧民によるハンドメイドラグ(絨毯)なのです。
ギャッベついてもっと知りたい方はこちら↓↓↓
//livinghouse.co.jp/information/event/2013/3146/

今回このミニギャッベの使い方をご紹介したいと思います。

コンパクトサイズなのでベンチシートに敷いてみたり…


ダイニングチェアに敷いてみたり…

いつものイスが「座りたくなるイス」に変身します。
ギャッベは通気性が良いので夏も暑苦しくないんですよ。


あとは…くるっと巻いたらかわいいオブジェに!

この他にも壁に飾ってみたりしてもアートとして活躍しますね。

是非このオールシーズン楽しめるアイテムを是非お使いください。

アートギャッベ

Size:450×450〜
¥15,000〜

※写真の商品以外にもたくさん種類がございますので
是非札幌店まで足を運んでいただければと思います。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ