公開日:2013年9月27日

【コーディネートにお悩みの方必見】TVボードを中心にリビングトータルコーディネート!

こんにちは、札幌店の青山です。

本日ご紹介するのは、先日お届けさせていたいたお客様のコーディネートです!

 

TVユニット

 

『広いこの部屋を活かすにはどうしたらいいんだろう…。』

と、こちらのお客様は、レイアウトとカラーリングにお悩みのお客様でした。

そこで、このお客様のお悩みを解消するのにまずはじめにしたことは、レイアウトの解消でした。

お部屋にどのくらいのボリュームの家具が必要か。

お図面を使いながら、生活スタイルを考え、適正なサイズの家具を導き出していきます。

適正なサイズがわかれば、レイアウトも自然と導き出せていきます。

 

そこが最初のコーディネートの始まりでした。

そのあとは、デザインで気に入っていただいたTVボードを中心に、デザインとお部屋のボリュームを考え、コーナーソファを決めていきました。

そのあとは、お客様も楽しみながらのカラーリングセレクトタイム♪

サイズ・デザインが決まると、あとは楽しみながらカラーをどうするか考えるだけ。

(ここが一番時間を長く取っています)

 

◇お客様が笑顔になる瞬間◇

明るく、開放的なお部屋でゆったりくつろぎたい。

そんなご希望を叶えるよう選んだカラーは、ウッドのナチュラルカラーとコーナーソファ・ラグ・カーテンのライトグレー。

このお部屋はこの2色でコーディネートされています。

 

コーナーソファとナチュラルカラー・TVボード

 

一見、物足りなく感じるカラーのようですが、色を2色にまとめることにより、お客様こだわりの赤い大きなウッドパネルがとても引き立っています。

とても素敵ですよね!

このお部屋が完成した時のお客様の笑顔が忘れられません。

本当にこの仕事をしていて良かったと思える瞬間でもあります。

 

ご新築でレイアウトにお悩みの方、リフォームでカラーでお悩みの方、

是非LIVING HOUSE札幌店までご相談に来てください!

どんなお悩みでもしっかりご相談させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ