公開日:2013年9月28日

【音にこだわる方必見】シンプルモダンデザインのTVボード

こんにちは、札幌店の青山です。

今回ご紹介するのは、デザイン性の高いオシャレなTVボードです。

 

カリガリス・TVボード

 

◇音を最高に楽しむ♪◇

シンプルデザインで、かつ5.1chサウンドを最大限楽しみたい!

そんな思いでご自宅に合うTVボードをご検討。

しかし、なかなか好みに合うデザインが無く、とても困っていました。

そこでご自宅の雰囲気や生活スタイル、リビングの使い方を考えたところ、イタリアブランド・カリガリスのTVボードをご紹介させていただきました。

http://www.calligaris.jp

納得がいかないものは、ご自身で塗装をしてしまうほどのこだわり。

一つ一つしっかり吟味し、素敵な空間で機能的に生活したいという思いが強く、そんな願いを私も叶えたいと思いました。

そのご希望に合うデザイン、機能を備えたのがこのTVボードです!

 

カリガリス・TVボード

 

いかがでしょうか?

空間が素敵すぎるのもありますが、思わずモデルルームかと思うくらいカッコよく決まってますよね!

 

アート

 

ソファやアートも以前揃えていただいており、そのインテリアもまたお部屋全体を洗練された空間にするのに一役買ってます!

 

◇インテリアの醍醐味◇

ちなみにこれでもまだ、お部屋の完成ではないんです。

現在ご自身で壁面にミラーとアートを取り付ける準備や、テラスの床をご自身で貼る準備をしていて、実際の完成はまだ先とのこと。

それがまた、インテリアの楽しいところですよね♪

長く使う家具ですので、ゆっくりと理想のお部屋に仕上げることが出来ます。

ラグやクッション・小物雑貨なども立派なインテリア。

少しづつ自分らしい、自分にしかできないお部屋作りをしたいんものです。

 

是非なかなか好みの家具が見つからない方、あまり生活を楽しめていない方、

LIVING HOUSE札幌店にご来店ください!

一緒にオシャレな空間で、インテリア選びを楽しみましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしています!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ