公開日:2013年10月10日

ウォールナット無垢材×ブラックスチール サイドテーブル

皆さん、堺雅人さんのエッセイを読んだことはありますか?

先日2作品目が発売開始となり、ドラマ、映画だけではなく書籍でも大活躍です。

その本から読みとれる堺雅人さんは…

「適度に潤ったスポンジ」

というような印象です。この表現自体には大きな意味はないのですが

カラッカラのスポンジほど水を欲しているわけではないが吸収力があり

溢れるほどの水を含んでいるわけではないが、周りを潤すくらいの水はもってるよ…というような。

絶妙な、でもそっと触れると倒れてしまうようなバランスを持ち続け、その中で凛と生きている

人間なのかなと私は勝手に感じました。

ちなみに私は堺雅人さんの出演している映画は欠かさずに観ております。

是非皆様もエッセイを読んでみてください。

今回ご紹介いたします商品は…

「FREX サイドテーブル」

ウォールナット無垢材×ブラックスチールレッグのバランスが高級感のなかにあたたかみを

もたせてくれています。

こちらのサイドテーブルですが、使い方はいろいろあります。


シンプルデザインでどんなお部屋にも合わせやすいこちらのサイドテーブルは

札幌店にも展示がございますので、是非ご来店下さい。

今回ご紹介した商品

「FREX サイドテーブル」

サイズ:W680 D315 H520mm(大)
W560 D280 H450mm(小)
プライス:¥39,900
¥34,650
素材:ウォールナット、ブラックスチール

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ