公開日:2013年10月16日

ウォールナットのウッドフレーム(木枠)レザーソファ!!

レザーソファ

木枠アームソファ正面バックフレームオットマンにもサンプル

 

どうも札幌店の西岡です。
最近は寒い日が続きますね。もうマフラーが欲しくなってきます。
また、短い紅葉のシーズンがきますので存分に楽しみたいと思います!!

 

本日ご紹介するのは、ウォールナット好きには堪らないソファです!!
ウッドフレームに無垢材のウォールナットを使用しており、風合いが最高な商品です。

木枠アーム

 

うしろからの見た目も素敵で、ソファを部屋の真ん中に置きたい方には
特におすすめです!!
バックフレーム

高さも低めのデザインですので、お部屋の圧迫感を気にされる方も
気にせず使って頂けます!!

ソファ正面
アームが枕代わりになり横になりたい時にも使えます!!
私の一番の使い方は...

オットマンにも

こちらです!!
アームをオットマンにして足置きにするだけで使い方がグッと広がります!!
オットマンを置くと場所をとるなーと思われているお客様には絶対におすすめです!!
騙されたと思って試してみてください。

 

サンプル

レザーもカラーをお選びいただけますし、
布張りにもしていただくことができるのでお部屋のコーディネートの幅も
たくさんございます!!

まずはお店で体感してください!!

◇今回ご紹介した商品◇

商品:ウッドフレームのレザーソファ
素材:ウォールナット無垢材/本革の牛革レザー
サイズ:W2000xD850xH700(SH320)
価格:¥294,000-

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ