公開日:2013年10月17日

本物のワイン!?クリスマスプレゼントにピッタリの芳醇な香りのディフューザー

こんにちは、札幌店の青山です。

 

今回ご紹介するのは、クリスマスシーズンまであともう少し。

ちょっぴり早いですが、クリスマスプレゼントをこれからお探しの方にオススメのディフューザーをご紹介します。

 

カラフェ ディフューザー

 

◇カラフェ ディフューザー◇

シャンパーニュ(白ワイン)とブルゴーニュ(赤ワイン)、二つのワインの個性をイメージした芳醇な香りのフレグランス。

とてもお洒落なカラフェに入ると、まるで本物のワインのようです!

ワンポイントのレザーバンドとプレートが高級感を演出していますね。

また高級感のあるBOX入りですので、クリスマスプレゼントや誕生日のプレゼントにもオススメです。

 

カラフェ ディフューザーカラフェ ディフューザーカラフェ ディフューザー

 

プレゼントで他の方と違いを見せるのにいかがでしょうか?

きっと貰った方も喜んでもらえること、間違いなしです♪

こちらの商品はLIVING HOUSE 札幌店でご覧いただけます。

是非、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

▽内容・価格

フレグランスオイル500ml(アルコール不使用)

カラフェ(ガラス製)

チャーム

革バンド(本皮)

リード(6本)

※芳香期間:約6ヶ月

¥8,925-

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ