公開日:2013年10月30日

【ウォールナット】開放感ある素敵な木のコーディネート

こんにちは、札幌店の青山です。

今回は開放感ある素敵なご自宅に、家族でお寛ぎいただけるインテリアをお届けしましたのでご紹介いたします。

ウォールナット

◇ウォールナットで統一された空間◇

お部屋に合わせた家具(ダイニングテーブル・チェア・コーヒーテーブル・TV台・デスク)は全て、上品で落ち着いたウォールナットで統一しています。

空間を活かすため、ダイニングチェアを背もたれが低めでスタイリッシュなイタリアモダンブランド・カリガリスのチェアをセレクト。

 

ウォールナット・カリガリスチェア

インテリアモダンブランド・カリガリスチェア

▽インテリアモダンブランド・カリガリスをご覧になりたい方こちら

 

開放感あるお部屋が、より一層引き立ちますよね!

ソファもウォールナットに合わせて、ブラウンの生地で統一。

お客様のセンスが光るコーディネートですね。

ご家族皆様が、団らんを楽しみながらゆったりとした時間をお過ごしいただけるコーディネートに仕上がりました。

 

ウォールナット・コーナーソファ

ウォールナット・コーナーソファ

 

◇個性的でオシャレなデスク◇

このお部屋で、一際存在感のあるデスク。

こちらは木を知り尽くした、職人こだわりの個性的でオシャレなインテリア。

 

ウォールナット・デスク

 

天板が無垢のウォールナットですので、リビング・ダイニングのインテリアと調和が取れ、前板のメープル・チェリー・ウェンジ・ウォールナット・チーク・パドゥークでアクセントを出しています。

PC台としてもお使いいただけますし、将来的にはお子様のデスクとしてもお使いいただける、とてもおしゃれなデスクです。

 

▽ウォールナット・デスクをご覧になりたい方こちら

 

お部屋全体のカラー・デザインを統一したからこそ、アクセントにお使いいただけ、素敵なお客様だけの特別な空間に仕上がっていますね。

 

S様、この度は本当にありがとうございました。

私もおしゃれなインテリアに囲まれながら、素敵な景色をバックにゆったりとした時間を過ごしたいです!

 

お部屋を自分好みの素敵なお部屋にコーディネートされたい方、LIVING HOUSE札幌店までお越しください。

お客様だけの特別な空間を一緒に作りましょう!

是非皆様のご来店、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ