公開日:2013年10月30日

納品写真(テレビボード,ラグ,ダイニングチェア)

どうも札幌店の西岡です。

先日は、お客様のご自宅の納品立会いに行ってきました。
その日は少し遠出でしたので、定山渓ダムと洞爺湖に観光にも行ってきました!

紅葉も綺麗でしたが、寒さもすごかったです。
もうすぐ冬ですね。2度目の冬ですが、なれそうにないです。

そんな寒い季節でもお部屋はほっこり暖かい場所ですよね。
今回は、そんな素敵なお部屋にコーディネートできたと思います。


 

無垢材の床に白とナチュラルな箱
そこに、ベージュやグレー、ナチュラルオークの風合いをミックスさせて
コーディネートでした。
すごい素敵です!!

テーブルやテレビ台は建具と同じナチュラルウッドを合わせ、
イス・ソファ・ラグ・カーテンとグラデーションでまとめられた統一感のある
お部屋になりました。

お客様のイメージにしっかりとご案内ができ、
お客様より喜んでいたかもしれません。

リビングとダイニングがつながり、
さらには、統一感もありながら
スッキリとしたお部屋でした。

 

シンプルナチュラルな北欧のデザインで
温かみもあるお部屋になりました。

 

 

 

 

ちなみに、帰りはお客様に教えていただいたうどん屋さんによって帰りました。

おいしく頂きました。是非皆様行ってみてください。

また、こんなお部屋にしたいという方は是非、お店にご来店してみてくださいませ!

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ