公開日:2013年11月13日

【ウォールナット】シンプルデザイン・ダイニングボード

こんにちは、札幌店の青山です。

今回ご紹介するのは、先日美容室にお届けさせていただいた素敵なダイニングボードです。

 

ウォールナット・ダイニングボード

 

◇扉のようなスッキリとしたデザイン◇

横のラインが美しい、すっきりとしたダイニングボードです。
扉のようなシンプルなデザインで、家具と言うよりは建具感覚ですお使いいただけます。
このスッキリしたデザインを美容室のオーナー様に気に入っていただき、今回お店にお届けさせていただきました。
オーナー様の思いでこのダイニングボードを使い、お客様にコーヒーを出し、ただ髪をカットするのではなく、ゆったりとした時間を過ごしてほしいとのこと。
なんだか嬉しいですね!
この美容室に来る楽しみが、一つ増え、よりリラックス出来る空間になったわけです!

こちらのダイニングボードは収納力も抜群で、右側のダイニングボードはスライド扉になっているので、引き出しよりも中の空間が広く確保できています。
また、左側のダイニングボードは、炊飯器や電子レンジを収納できますので、とても使いやすい組み合わせです。
収納しているものが見えないのも、生活感を出したくない方には嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

いつもと違うオシャレな空間にしたい方は、是非見に来て下さい!
大切な人に気持ちよく使ってほしい方は、是非お店までお問い合わせ下さい!!!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

▽サイズと価格

・左側

W700×D495×H1900

¥69,000-

・右側

W1010×D520×H1900

¥128,000-

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ