公開日:2013年11月16日

新商品続々入荷! ゆったりくつろげる、リビングダイニング兼用ソファ

 

こんばんは。

札幌店伊藤です。

雑貨屋さんに行くと、すっかりクリスマスデコレーションでわくわくするこの頃です。

11月中旬でクリスマスまでまだ1ヶ月ありますが、、

札幌店では、リニューアルアウトレットセールを実施しております!!

アウトレットセール開催中!札幌店

1週間後には、New札幌店がOPENしますよー!!

 

お店はお祭りモードでほぼ全員はっぴを着てお迎えしますので、

是非遊びにきてくださいね。

さて、リニューアルに向けて新商品が続々入荷してきますが、今回紹介する商品はこちら!!

 

カームソファ

カームソファカームソファ 肘カームソファ カバーリングカームソファ カバーリングカーム生地サンプル11色

 

リビングダイニング兼用くつろぎソファ

ダイニングテーブルでもゆっくりくつろぎたいという方には、こちら!!

座面が低めで、ローダイニングと合わせて食後もまったりテレビが見れます。

また、木枠なので圧迫感もなく、ゆったりとソファを置くことができます。

クッション、座面がカバーリングで、肘やカウチパネルがパーツ販売となっているので、

お部屋の模様替えにも困らないです。

生地は11色の中からお選びいただけます。

 

商品詳細はこちら

札幌店展示

¥234000ー

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ