公開日:2013年12月9日

広松木工のコーディネート

こんにちは、札幌店のナカマルです。

先日ダイニングチェアを届けに、お客様のお宅へお伺いしてきました。

とても仲の良い素敵なご夫婦がお選びになったインテリアは、広松木工の家具です。

二人の雰囲気にぴったりと合った、優しく温もりの感じられる居心地のいい空間でした。

 

最初にリビングハウスに訪れて広松木工の家具を知ってから、その世界観をすっかり気にいっていただき、最終的には私よりもお詳しくなられたのでは(?)というおふたり。

一度ハマると、どんどんハマるという、不思議な魅力を持つ広松木工の世界。

札幌で広松木工の家具に実際に触れられるのは、お使いになられているユーザー様のお宅と、リビングハウス札幌ショールームだけです。

一見の価値ありですよ!ぜひ、ご覧にいらして下さい。

 

◇広松木工の特集ページは、こちら

*GALA<ガラ>シリーズのダイニングテーブル

うづくり加工の味のあるテーブルには、みかんとお茶が合いますね。

でも、なかなかどうして、北欧のマグカップもよく合います。

長い年月を経た木の優しい風合いは、どんな料理やカトラリーとも調和し、

大切な人と味わう料理を更に美味しくする事でしょう。

 

<h2>本日登場した家具</h2>

・ダイニングテーブル<GALA

・ベンチ<GALA

・ダイニングチェア<GALA/SANTAFE>

・ソファ<LH-156

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ