公開日:2013年12月12日

無垢フレームのオイルレザーソファ

どうも札幌店西岡です。
先日、街をぶらぶらしておりましたらクリスマスのイルミネーションを
見ることが増えました。
もうすぐ、クリスマスですね。
そんなことを考えていたら、今年が終わってしまいますね。
今年の締めくくりをそろそろ考えていきたいと思います!!
といろいろ寒さの中考えています。

さて今回ご紹介させていただくのは
大人気の無垢材フレームのオイルレザーソファです。
レザーの風合いがとても素敵なこちらのソファ。

なんと、カバーが取り外せるんです。

そして、替えカバーも販売しているので、レザーがダメになっても
また新しくできるので、汚れなども気にせず風合いを楽しめます。
さらには無垢材のウッドフレームがより温かみのある印象にしてくれます!

一番の決め手は、後ろからのシルエット!!
格子状の背もたれが、見ているだけでも
落ち着きます。
お部屋の中央に置きたい方には特にオススメです!

 

 

 

 

 

 

こちらのソファがなんと15%OFFで手に入れれるビックチャンスがやっております!
ぜひ、店頭まで足を運んでみてください!!

◇今回ご紹介した商品◇

2Pソファ

サイズ:W1470×D850×H827(SH400)
素材:オイルレザー/くるみ無垢材
価格:¥198,000-¥168,300- 

 

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ