公開日:2014年1月2日

2014年!! 100年使えるダイニングテーブル!!

皆様

新年明けましておめでとうございます!
2014年もLIVING HOUSE札幌店を宜しくお願い致します!

今年は午年です。
なんと私、午年でございます。
なんと午年生まれの方は日本で最小みたいです。

なんとなくですが特別感がありますね!!

2014年になり皆様お正月気分でゆったりと休まれていることだと思います。
しかし、今年は3月に増税が決まってしまいました。
5%から8%に変わるということで皆様そろそろ新調したいものなど
出費がかさる年だと思います。

家具も大きなお買い物ですので、今が一番チャンスだと思います!

そんな中、今回は100年使えるダイニングテーブルをご紹介致します!

ウォールナットの無垢材を使ってダイニングテーブルです。
木目が綺麗ですね!

こちらの家具のコンセプトは【100年後のアンティーク家具へ】なんです。
世代を越えて使うほどに風合いが増すテーブルとなっております。
傷や汚れがだんだんと味になる。。。

無垢材は長く使えば使うほど、完成されていくものですので
皆様も愛着をもって使っていただければと思います。

また、オイル仕上げの塗装になりますので
気になる傷もメンテナンスで治すことができるんです。

 

 

こんな素敵な家具はどうぞ、増税前に!!           西岡寛人

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ