公開日:2014年2月19日

五輪?!変幻自在のリビングテーブル イタリア製

こんにちは。八次です。

何やら関東も関西も雪で大変なことになっているそうで…

北海道の雪はもはや溶ける気配はなく、白いアスファルトの如く道路を覆っております。

「慣れてくると雪もかわいいもんです。」 なんて口が滑っても言えません。

常に自然は我々に厳しくあります。

決して油断せずに一歩一歩着実に職場に向かう毎日です。

そんな今日この頃、楽しみにしているのがオリンピックです。

毎回ドラマがあります。選手一人ひとりのバックグラウンドを知ることで

テレビ画面の前で感情的になってしまう、そんな機会は五輪か甲子園くらいです。

五輪のことを考えながら、お店の掃除をしていると…

発見しました!札幌の五輪を!


皆さん、協調性などございません。

もはや自由…「輪」でもない。

しかし五輪が好きな私にはそう感じたのでお許し下さい。w

この自由なテーブル、先日日本に初上陸した「BONALDO」 のリビングテーブルなのです。

今回はそのデザイン性を感じていただくために様々な写真を用意致しました。

実は手前の楕円部分、真ん中の円部分はくるくると回ります。

自由です。

そして一番右側の何とも言えない部分も可動式です。
(写真は少し内側に寄せています)

自由です。

最後は…

もう独立してしまいました。

どこにもっていってもOKです。

ソファの横にもっていってサイドテーブルがわりにお使いください。

どこまでも自由なデザイン。しかしそのシンプルさたるや、さすがBONALDOです。

今回紹介した商品

BONALDO リビングテーブル
サイズ:W1420 D470 H360
価格:¥148,300-

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ